top of page
検索
  • 執筆者の写真Kakizaki Eugene

CDF #3 Grand Prix Christian Fenioux

更新日:2020年8月28日



Coupe de France N2 #3 Grand Prix Christian Fenioux (Elite National)

結果:15位 Top+ 0秒


フランスカップ第3戦、GP Fenioux。

チームは現在ランキング14位に位置し、今大会では20位以内に入ってポイントを獲得することが必須だった。

スタートから逃げと吸収を繰り返す目まぐるしい展開となったが、自分は終始余裕を持って集団内で待機。

主要な逃げには必ずチームメイトが加わっていたことで非常に安定してレースを進めることができた。

そしてレースは大集団スプリントへ。

ラスト3kmまで組めていた隊列も、あまりにカオスな状況に崩壊してしまう。

ラスト1kmからは完全に封じ込まれてしまい、そのままスプリントも出来ず、15位でのゴールとなった。

この結果で6点を加算したが、ランキングは変わらず14位のままとなっている。

ラスト500mで自信を持って自力で外から前に行っていれば優勝すら十分に可能性があっただけに、本当に悔しいが、これがレースでありこれが自分の技術と力量だと、この結果をしっかりと受け止めて続くレースで結果を残す。


そして、完璧なチームプレイでサポートをしてくれたチームに感謝します。


リザルトはこちら↓↓↓


ゴールシーンはこちら↓↓↓














閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page