top of page
検索
  • 執筆者の写真Kakizaki Eugene

2022/11/06 幕張クロス ME1 車載映像

今回の幕張クロスのフォトレポートはご覧いただけましたか?

なかなか読み応えある内容になっていたんじゃないかと、自己満しまくっていますが、

まだまだありますよ。


実は今回、XPLOVA JAPAN 様からご提供いただいているアクションカメラ付きサイクルコンピュータ X5EVOでスタートからバイクを交換する約20分間の車載映像を録画していました。

最後列から22番手まで、どうやって49番もポジションを上げていったのか、全て写っています!

そして数々のミスも。。笑


20分もあるので、のんびり見るもよし、途中飛ばしながら見るもよし。


シクロクロスだけでなく、ロードレースの大集団でのゴールスプリント前の位置取りにも通じる技術がたくさん取れている迫力満点の映像、ぜひご覧ください!


Xplova X5EVOについて、詳しくはこちらから。


※アップロードのために解像度を落としています。録画画質自体はもっと綺麗に見えています。









閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page